fc2ブログ

雪山



荒天の雲が開けるたびに、お山が白くなっていきます。
雪山の陰影は山の形を浮かびあげますね、
こんな形の山だったのね~って、冬になるたびに発見します



光が当たるところの輝きが、美しかったです✨
IMG_3003 (2)_20211126131206




ズームしていきますと、稜線の山小屋が真っ白になっていました😲
IMG_3006 (3)_20211126131219
凄いところに建っています。。。寒そう








IMG_3072 (2)_20211126133038








IMG_3099 (2)_20211126134130



キレイだねとしか言葉が出ませんでした。
町も変わっていきます、この景色がなくならないといいなって、思いました。










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

雪化粧になって美しくなっていく山々・・・
もう冬になっていると山が言っているようです。
お山のてっぺんだけでなく、町も雪景色に変わっていくのでしょう。
ラニーニャ現象で寒い冬になるそうだから、これから大変になるかも・・・?

富士山、クッキリと綺麗に見えて良い感じ~♪
先週、山梨の甲府南に行ったのですが場所的に富士山の本当にてっぺんしか見えないという・・・
山肌はまだ紅葉真っ盛りで、富士山の頭だけ雪なのでそれで判断しました('Д')
行く途中のこちらの厚木辺りで見えた富士山の方がクッキリ見えて良かったなんて!
山梨って、場所によっては富士山見えないんだよなぁ~・・ブツブツ。。


恐竜の骨状態がロゴなの!?ん~、マニア向け?(^^♪
スポーツ店が郊外になると街の人達は困るのではないかしら?
でも、郊外店だと広いからいっぺんに事が済むから便利かもね。
最近、スポーツ店って見かけなくなりました。
横浜でもみなとみらい地区まで行かないと無いんだもの、困ります。
売れないのかしら?
原宿駅前にあった石井スポーツも無くなってしまったものなぁ。。

段々寒くなって参りました。
そちらは冬支度になるのでしょう。
こちらはまーだまだ紅葉楽しむ時かな(^^)
でも、もう少し寒い方が12月らしくなるんだけど、暖かい日が多くて本当に気持ち悪いです。
気温の変化で体調崩さないようにね♪

サラームさん、こんばんは

もう冬ですぅぅぅ( ;∀;)
今年は灯油が高くて高くて、ストーブつけるのが怖いです。。。
キレイな景色を見る代償って感じで、寒さに耐えるしかないですね。
ラニーニャ現象で今季は諏訪湖の御神渡りが出現するかもしれないですし^^

そうそう、山って近づくと余計に見えなかったりしますよね~、
山梨で見えないのは、ちょっと許せん!って感じですけどね。
うちの地方って、富士山の手前に高い山がずーっとないんです、
なので、遠くにですが、富士山が見られるという、ちょっとお得な場所なんですよ(´艸`*)

「空を飛ぶようになったトカゲのように常に進化を追求」する姿勢から始祖鳥をブランド名にしたようです。
もう、恐竜好きを鷲掴みなんですけどね~、高いんですよ。。。
そんなにアウトドアしないので、もったいなくて買えないです。
ロゴのキーホルダーとか小物雑貨があったら買っちゃいます💛
スポーツするアウトドアの方は郊外が好きと思っているのか、郊外店が多いですね、
用品を買うのは街中で済ませたい気もしますよね^^
千葉にいたころは神田の石井スポーツに行っていたのですが、そこは健在かしらね~、懐かしい。

凄く寒かったり、生温かったりと、こちらも気温の幅が大きいですが、
着々と、氷点下を出してきています。
サラームさん地域はまだ紅葉真っ最中のお楽しみの時期なんですよね!
撮影に夢中で、日が陰って、急に寒くなったりするかもしれません、
ご留意なさって、晩秋を楽しんでくださいね🍁
お気遣いありがとうございます、私も気を付けて過ごしますね!

コメント、ありがとうございます^^

プロフィール

メイ

Author:メイ
恐竜や天体の話が好きです
お花の写真や景色の写真を撮るのも好きなので、
下手な写真も載せていきます
よろしくお願いします

最新記事
ブログランキング
ランキングに参加してます。ポチっと☆

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR